NEWSNEWS

2022.07.15

INFO

D4DJアニメ特別編「D4DJ Double Mix」 8月19日(金)放送決定!

D4DJプロジェクト第二弾となるアニメ特別編「D4DJ Double Mix」の放送日が8月19日(金)に決定しました!

 

【TVアニメ「D4DJ Double Mix」】

■放送情報
8月19日(金)23:00~
TOKYO MX、BS日テレほかにて放送

 

■あらすじ
伝説とまで謳われたDJの祭典《D4 FES.》が再始動され、念願の参加が叶ったMerm4id。日常に戻り水着グラビア撮影の間にも、いつもと様子が違う瀬戸リカを気にする水島茉莉花、日高さおり、松山ダリア。
一方、燐舞曲の青柳 椿は礼拝堂で一人、これからの自分たちの世界の広がりに期待しもの想いにふけっていた。
ある日、クラブハウス「ALTER-EGO」でのライブ後、月見山 渚、矢野緋彩、三宅葵依といる椿の元に突入してくるリカ。人生を楽しむために運と愛嬌ですべてを乗り越える彼女から驚きの提案がされる。

 

■STAFF
原作:ブシロード
ストーリー原案:中村 航
キャラクター原案:やちぇ
総監督:水島精二
監督:鈴木大介
シリーズ構成:雑破業
シナリオ:佐藤亜美
アニメーションキャラクターデザイン:茶之原拓也
アニメーション制作:サンジゲン

 

さらに、本作品の描きおろしキービジュアルを公開しました!

アニメ特別編「D4DJ Double Mix」はMerm4idと燐舞曲がメインのストーリーを描く1話完結の特別編となります。

さらにアニメ内では特別編のために書き下ろされたMerm4idと燐舞曲の2ユニット合同楽曲のライブパートも!

 

その他の放送局・配信情報は続報をお待ちください。

OFFICIAL