NEWSNEWS

2022.01.18

LIVE/EVENT

「BUSHIROAD ROCK FESTIVAL 2021」払い戻し対応につきまして

いつもブシロードコンテンツおよびブシロードミュージックを応援いただき誠にありがとうございます。

 

2021年2月6日(土)、7日(日)に開催を予定し、その後開催の延期を発表させていただいておりました「BUSHIROAD ROCK FESTIVAL 2021」につきまして、現状同規模キャパシティ・同レベルの公演内容での開催の目処が立っておらず、公演チケットをご購入されたすべてのお客様に払戻のご案内をさせて頂きましたが、長期間お客様からのご入金をお預かりができないため、まだ払い戻しを完了されてないお客様を対象、改めて払戻受付を実施させて頂きます。

 

すでに、払い戻しが完了されておりますお客様はお手続きの必要はございません。

※口座返金にてまだ入金がされていないお客様は口座不備などで、返金作業が停止しております。別途ご連絡を差し上げておりますので、ご確認をお願い申し上げます。

 

払戻期間

 

2022年2月1日(火) ~ 2022年2月28日(月)

 

払戻方法

 

楽天チケットからのメールをご確認ください。

 

払戻詳細

 

※本公演につきまして、今回以降の払い戻しは原則行いません。必ず期間内に払い戻しのお手続きをお願い致します。

※期間を過ぎると払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意下さい。

※今回のチケットご購入に伴う楽天ポイントは、付与されませんのでご了承下さい。

※ご返金額はチケット代ほか、コンビニ決済手数料を除くすべての手数料がご返金となります。

※ご購入頂いた代表者様への一括返金とさせていただきます。ご購入者様にてお取りまとめの上、お手続きをお願いいたします。

 

 

また、本公演チケットをご購入されたお客様を対象に、今後情勢が回復し、同規模の公演の開催が可能になった場合、公演の決定とともに優先先行をご案内し、改めて入金のご案内をさせていただきます。

 

公演を心待ちにしてくださっているお客様を長らくお待たせしてしまっていること、関係者一同大変心苦しく思っております。

またご迷惑をおかけしておりますことをお詫びすると共に、万全の状態で公演を実施できるよう引き続き、準備を進めてまいります。

 

お客様に置かれましては、ご理解をいただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

お問合せ

 

https://ticket.faq.rakuten.net

※お問い合わせの際は、【BUSHIROAD ROCK FESTIVAL 2021】払戻受付についてと公演名、詳細を記載いただくとスムーズです。
※お問い合わせの際は、お申込み時のお名前と電話番号を必ず記載お願いします。

 

注意事項

 

開催可否や日程に関しては決まり次第のご案内となりますので、お問い合わせいただいてもお答えできません。
その他詳細も続報をお待ち下さいませ。


OFFICIAL