NEWSNEWS

2021.08.15

LIVE/EVENT

8/15(日)開催「Merm4id 2nd LIVE Summer Killer」チケット払い戻しにつきまして

8/15(日)開催「Merm4id 2nd LIVE Summer Killer」本会場チケットにつきまして、現在の情勢を鑑み、未使用のチケットに限り払い戻しをいたします。
本対応は本公演に限った特別措置となります。予めご了承下さい。

払い戻しは未使用のチケットのみが対象です。
【VIP指定席特典】を引換済みのチケットは対象外になりますのでご注意ください。

 

 

払戻申請受付

 

受付URL

http://r-t.jp/summerkiller_refund

2021年8月18日(水)10:00よりURLにアクセス可能となります。

 

受付期間

2021年8月18日(水)10:00~2021年8月20日(金)23:59

 

 

払戻詳細

 

※必ず期間内に払い戻しのお手続きをお願い致します。
※ご購入頂いた代表者様への一括返金とさせていただきます。ご購入者様にてお取りまとめの上、お手続きをお願いいたします。
※期間を過ぎると払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意下さい。
※払戻申請受付期間後にチケットの使用・未使用の確認を行います。
使用済みのお客様で申請をされている場合など不明点がある場合、別途個別に確認のご連絡を差し上げることがございます。

 

 

ご注意事項

 

※払い戻しの対象は未使用のチケットのみとなります。
・健康に不安があり入場されなかったお客様(チケット未使用)
・当日検温を受けて体温が高いため入場できなかったお客様(チケット未使用) など
いずれも、チケットが未使用なことが条件になりますので、誤ってご自身でチケットをもぎってしまい「入場済み」にステータスが変更されている場合は対応不可となります。

※【VIP指定席特典】を引換済みのチケットは対象外です。

 

 

払戻方法

 

チケット購入者様のみにご案内する、楽天チケットからのメールをご確認ください。
※必ず楽天チケットからのメールを受信できるように設定をお願いします。

OFFICIAL