NEWSNEWS

2021.07.31

MUSIC

小室哲哉 作詞・作曲「#ALL FRIENDS」のMVを公開中!

 

小室哲哉さんによる「D4DJ」プロジェクトへの書き下ろし楽曲「#ALL FRIENDS」のMVをYouTube「D4DJチャンネル」にて公開!

 

イラストVer.では描き下ろしイラストを使用!

また、ライブVer.では2021年5月29日(土)開催「D4DJ D4 FES. -Be Happy- REMIX」での楽曲初披露時の映像が使用されています。

 

イラストVer. MV:https://youtu.be/BcPj4-A9qg0

ライブVer. MV:https://youtu.be/Mkbfw-Gqpcw

 

 

「#ALL FRIENDS」楽曲情報

 

タイトル

#ALL FRIENDS

 

作詞・作曲

小室哲哉

 

編曲

鈴木大輔

 

アーティスト

Lynx Eyes(姫神紗乃役 Raychell、高尾灯佳役 梅村妃奈子)

 

 

小室哲哉 クリエイターメッセージ

僕が生み出した過去の楽曲を大切に歌ってくれてありがとうございます。

 

当時の世の中と今とは違っているとは思いますが、「音楽」という繋がりで、過去と未来を結んで皆んなで一つになっていく事はとても素晴らしい事だと思います。

 

今回D4DJで新曲を作詞.作曲しました。

 

歌唱力のあるRaychellとドラマーのひなんちゅがDJ&RAPのこのユニット「Lynx Eyes」に表現してもらう為に作りました。

 

人と人との繋がりを大切にと言うテーマです。

 

この曲により、また未来へと繋がって行けば幸いです。

 

アーティストと皆さん、音楽に感謝します。

 

小室哲哉

OFFICIAL