NEWSNEWS

2021.04.26

LIVE/EVENT

【重要なお知らせ】「Peaky P-key・Photon Maiden 合同LIVE Ultimate Melodies」開催について

日頃より「D4DJ」を応援いただきありがとうございます。

「新型コロナウイルス」感染状況とそれに伴う政府および関係機関の大規模イベント自粛要請等を鑑み協議を重ねた結果、

ご来場いただく皆さまと出演者・スタッフの安全を最優先に考え、

4月30日(金)開催予定「Peaky P-key・Photon Maiden 合同LIVE Ultimate Melodies」の有観客開催を見送らせていただくことを決定いたしました。

楽しみにお待ち頂いていたファンの皆様へ、心よりお詫び申し上げます。

本公演の会場チケット払い戻し方法に関しましては、追ってご案内いたします。

 

なお、本公演につきましては、無観客での配信ライブは変わらず実施いたします。

配信視聴チケット情報・詳細は各公演ページをご確認ください。

お客様や出演者・スタッフの健康を第一に考えた結果ではございますが、

イベントを楽しみにして頂いていた皆様には大変ご迷惑をおかけします事、重ねてお詫び申し上げます。

新型コロナウイルスの1日も早い沈静化を心より祈りながら、また皆様とライブ会場でお会い出来ることを願っております。

OFFICIAL