NEWSNEWS

2021.01.05

LIVE/EVENT

【開催延期】BUSHIROAD ROCK FESTIVAL 2021 についてのご案内

2021年2月6日(土)、7日(日)武蔵野の森総合スポーツプラザにて開催予定の「BUSHIROAD ROCK FESTIVAL 2021」につきまして、昨今の情勢を受け、イベントの延期を決定しました事をご案内申し上げます。

本公演は振替公演にするべく対応を検討させて頂いておりますため、日程が決定次第ブシロードミュージック公式サイト等でご案内致します。

チケットの払い戻し、振替方法に関しましては、振替開催の可否が決定次第ご案内差し上げますので今しばらくお待ちくださいませ。
やむを得ず公演が中止となった場合、振替公演となった場合においても、チケットの払い戻しは対応させていただきます。

また、現在実施していますBUSHIROAD ROCK FESTIVAL 2021<ブシロードミュージックパスポート先行>は中止させていただきます。
既にお申込いただいているお客様については、今回の申込を無効とさせていただきます。

お客様やキャスト、スタッフの健康を第一に考えた結果ではございますが、イベントを楽しみにして頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけします事お詫び申し上げます。
ご理解、ご了承のほど何卒宜しくお願い致します。

OFFICIAL