NEWSNEWS

2020.12.04

INFO

「D4DJ Happy New Year Around! 2021」最速先行抽選の当選発表に関するお知らせ

いつもD4DJを応援していただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、2021年1月10日(日)開催「D4DJ Happy New Year Around! 2021」最速先行抽選の方法を一部変更いたします。

 

本イベントの開催に際しまして会場座席数に対し100%の動員数を予定しておりましたが、昨今の新型コロナウィルス感染拡大による情勢の変化を鑑み、現在運営体制や座席配置について検討を重ねております。

その中で会場座席数に対し、動員上限を50%に縮小し、座席間隔を十分に確保することでソーシャルディスタンスを保ち、感染防止・リスク軽減を徹底したうえでの開催も視野に入れております。

 

つきましては、最速先行抽選にご応募された方への当選発表については以下の対応をとらせていただきます。


◆12月7日(月)の当選発表では会場座席数の50%に相当する人数の方に当選のご連絡をさせていただき、落選された方には再抽選申込みのご案内をいたします。

 

◆落選された方にはプレイガイドからのご案内メールで再度シリアルナンバーを配布させていただきます。お手数ですがもう一度申し込み手続きを行っていただき、抽選結果をお待ちください。

 

◆今後の感染拡大状況などを考慮しながらお客様および出演者、スタッフの健康や安全を十分に確保し、会場座席数に対し50%以上の動員数でのイベント開催が可能と判断した場合、再抽選申込みされた落選者の方から追加で当選のご案内をいたします。

 

◆再抽選申込みのスケジュールについては後日発表いたします。


 

お客様および出演者、スタッフの健康や安全面を第一に考慮するとともに、刻々と変化する感染状況を鑑み、このような対応とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますことをお詫びすると共に、万全の状態でイベント開催できるよう、スタッフ関係者一同準備を進めてまいります。

お客様におかれましては、ご理解をいただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

イベントページはこちら

https://d4dj-pj.com/live-event/post-newyear2021

OFFICIAL