NEWSNEWS

2020.04.21

MUSIC

「D4DJ 4th LIVE」チケット当選者への振替・払戻対応につきまして

2020年4月26日(日)、4月27日(月)舞浜アンフィシアターにて開催を予定しておりました「D4DJ 4th LIVE」につきまして、振替公演の実施を検討しておりましたが、この度【7月開催予定の「D4DJ 5th LIVE(仮)」開催後の次回公演】に振替させていただくことを決定いたしました。

 

本公演のチケットに当選されたお客様を対象に、【7月開催予定の「D4DJ 5th LIVE(仮)」開催後の次回公演】への振替ないし払戻を承ります。

詳しくは、下記詳細をご確認頂きますようお願いいたします。

 

【振替・払戻について】

①ご振替希望の方

【7月開催予定の「D4DJ 5th LIVE(仮)」開催後の次回公演】へ振替を希望するお客様には、振替を承ります。

振替の日程・会場が確定しましたら後日D4DJ公式サイト等でご案内させていただきます。

 

A:振替日程・会場確定後、ご参加可能な方

改めてご案内いたしますので、ご案内をお待ち下さい。

 

B:振替日程・会場確定後、払戻希望の方

公演日程・会場確定時に再度払戻のご案内を行いますので、

その内容に従ってお手続きください。

 

 

現時点での払戻をご希望の方

【7月開催予定の「D4DJ 5th LIVE(仮)」開催後の次回公演】への振替を希望されないお客様には、下記期間で払戻を承ります。

 

第1次払戻期間:5/7(木)10:00~5/21(木)23:59

 

※一度払戻されますと、振替公演への参加はできません。十分にご注意ください。

※振替・払戻の方法の詳細は、後日D4DJ公式サイト等でご案内させていただきます。

 

 

【注意事項】

※開催可否や日程に関しては決まり次第のご案内となりますので、

お問い合わせいただいてもお答えできません。

 

お客様にはご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

OFFICIAL