NEWSNEWS

2020.02.20

INFO

燐舞曲の初の冠レギュラー番組『燐舞曲 はじめます。』がスペシャプラスでスタート!

 

スペースシャワーTVプラスで初の冠レギュラー番組『燐舞曲 はじめます。』をスタート!

番組を通して、彼女たちの成長の過程や素顔に迫り、多くの燐舞曲ファン、そしてこれから出会う燐舞曲ファンに、燐舞曲というユニットの魅力や彼女たちの等身大の姿をお伝えしていく内容となっている。

第1回となる2月23日(日)21時からの初回放送では、メンバー4人が登場し、独占インタビューを敢行。初めて自分たちのフィールドを飛び出し、さらには初の対バン形式での出演という中で大きな爪痕を残したライブイベント「スペシャプラスまつり」に出演した時の気持ちや、燐舞曲に対するそれぞれの想いなどに迫る。その他、一人ひとりに迫るソロインタビューや、スペシャプラスまつり-鏡花水月-の独占ライブ映像など盛りだくさんでお届け。ファンはもちろん、燐舞曲初心者もこの番組を見れば、より燐舞曲を深く知ることができ、4人を好きになること間違いなし!23日の記念すべき放送第1回目をお見逃しなく!

 

<番組概要>

『燐舞曲(D4DJ)はじめます。』

◆放送日時: 毎月最終日曜21:00~21:30

#1 初回放送:2/23(日)21:00~21:30  リピート:3/29(日)20:00~

◆番組HP:sstv.jp/rondo

OFFICIAL