NEWSNEWS

2020.01.07

LIVE/EVENT

「D4DJ D4 FES. -Departure-」の入場についてのご案内

ブシロードミュージックは、電子チケットや顔写真付きチケットなどの導入、リセール機能の導入、その他、お客様に負担の無いシステムの導入を検討しております。

今後のブシロードミュージック主催の有料入場のイベントについて、新たなシステムの導入が完了するまで、本人確認に関しての運営を以下の基準にて行います。

1月31日(金)開催の「D4DJ D4 FES. -Departure-」の運営におきましても、以下の基準を適用いたします。

 

1. 本人確認について

来場の皆様に負担の無いシステムの導入を検討しております。

導入が完了するまでは、来場者全員の本人確認は行わず、ランダムに抽出した一部の方に対して、手荷物確認と共に本人確認を行わせていただきます。

 

2. 本人確認書類に関して

以前から多くのご要望をいただいておりました、学生証に関して、以下の通りにて本人確認書類として使用できます。

・1点で良いもの・・・公的な顔写真付身分証明書、顔写真付学生証

・2点必要なもの・・・顔写真付でない学生証+保険証または保険証の写し

※上記に伴い、以下の通りに各公演の注意事項を変更いたします。

(変更前)

当日はご本人様確認をさせていただく場合がございます。公的な顔写真付身分証明書(免許証・パスポート・在留カード・ 障害者手帳・顔写真付きクレジットカード・顔写真付き住民基本台帳カード・マイナンバーカードなど)をご準備の上、ご来場ください。ご提示頂けない場合、入場をお断りする場合がございます。

(変更後)

当日はご本人様確認をさせていただく場合がございます。公的な顔写真付身分証明書1点(免許証・パスポート・在留カード・ 障害者手帳・顔写真付きクレジットカード・顔写真付き住民基本台帳カード・マイナンバーカードなど)または顔写真付学生証(生徒手帳・学生手帳)1点をご準備の上、ご来場ください。

顔写真付でない学生証(生徒手帳・学生手帳)をお持ちの方は、顔写真付きでない学生証(生徒手帳・学生手帳)1点に加え、ご本人名義の保険証または保険証の写し1点の合計2点をご用意の上、ご来場ください。ご提示頂けない場合、入場をお断りする場合がございます。

 

また、運営計画の変更に伴い、予定しておりました開場時刻に変更が入る可能性がございます。変更があった場合、各イベントのHPや各公式Twitter等によりお知らせをいたします。予めご了承いただけますと幸いです。

今後とも弊社並びに弊社主催イベントをよろしくお願いいたします。

 

株式会社ブシロードミュージック

OFFICIAL