NEWSNEWS

2019.11.21

INFO

「D4DJ 2nd LIVE」で披露した燐舞曲のミニボイスドラマをYouTubeでも公開!キャンペーンも開始!

2019年10月14日(月・祝)に開催した「D4DJ 2nd LIVE-Day Party-」にて、披露したユニット別ミニボイスドラマを公開!

圧巻のパフォーマンスでD4DJ 2nd LIVEを盛り上げる、燐舞曲の会話にご注目ください!

 

D4DJ 2nd LIVE 燐舞曲 ミニボイスドラマ

<キャスト>

燐舞曲

青柳 椿役 加藤里保菜
月見山 渚役 大塚紗英
矢野緋彩役 もものはるな
三宅葵依役 つんこ

イラスト: やちぇ

 

さらに、ミニボイスドラマの公開を記念してキャンペーンをスタート!

期間中に①~③を行っていただいた方の中から抽選で「燐舞曲缶バッチセット」を1名にプレゼントいたします。

キャンペーン概要

<応募方法>

① YouTube「D4DJチャンネル」をチャンネル登録

② Twitterにて以下のD4DJ公式アカウントをフォロー
③以下の 応募対象ツイートをRT

キャンペーン期間:11月28日(木)23:59まで

※当選者の方へはTwitterのDMにより賞品受取方法をご連絡いたします。非公開設定のアカウントは応募対象となりません。
※当選発表はTwitterのDMにて行いますので、あらかじめDMを受信できる設定にしていただきますようお願い申し上げます。

※応募・発送は日本国内に限ります。
※発送には細心の注意を払いますが、輸送中についた傷などにつきましては補償いたしかねます旨予めご了承ください。

OFFICIAL