NEWSNEWS

2019.10.14

INFO

新ユニット「Lyrical Lily」を発表! さらにユニットメンバーオーディションも開催決定!

2019年10月14日(月・祝)品川プリンスホテルステラボールで開催「D4DJ 2nd LIVE -Nonstop Night-」開演直前のステージ上で、新ユニット「Lyrical Lily(リリカルリリィ)」を発表しました!

また、「Lyrical Lily」の「春日春奈(かすがはるな)」役には進藤あまねさんが決定!桜田美夢役、白鳥胡桃役、竹下みいこ役のキャストを同日開始のオーディションにて決定することを発表いたしました。

 

Lyrical Lily情報詳細

■キャラクター&キャスト詳細

【桜田 美夢 (さくらだ みゆう)】

優しく、品行方正で思いやりの心を持つ高校生。みんなでアナログの機材を見つけたことが

きっかけでDJ活動を始める。家族の影響で歌謡曲や懐メロにも詳しい。

 

【春日 春奈 (かすが はるな)】(CV.進藤 あまね)

生真面目な性格で風紀委員を買って出るが、いつも厄介事に巻き込まれてしまうお人好し。

DJ活動に興味のないそぶりを見せているが、オーディオマニアの血が騒いでいる。

 

【白鳥 胡桃 (しらとり くるみ)】

名家の子女が通う厳格な学校生活に退屈していて、常にいたずらを企んでいる。トラブルに神対応で解決してくれる美夢に頭が上がらない。(でも、いたずらはやめない!)

 

【竹下 みいこ (たけした みいこ)】

遊ぶのが大好きで、美夢たちのことも大好き。天衣無縫で何を考えているのかわからないが、実は何も考えていないだけ。お化け屋敷やホラー映画も笑って楽しんじゃうタイプ。

 

Lyrical Lilyオーディション開催決定!!

Lyrical Lilyの桜田美夢役、白鳥胡桃役、竹下みいこ役のキャストをオーディションにて募集することを発表いたしました!

詳細は以下のリンク先のブシロードミュージック公式サイト内Lyrical Lilyオーディションページをご覧ください。

オーディション詳細ページはこちら

※オーディションに関するお問い合わせ、詳細は、ブシロードミュージックサイトをご確認ください。

 

OFFICIAL